2008/10/02

[思い出]元同期とラーメン会

かれこれもう1ヶ月ぐらい前になってしまいましたが、元同期のT.sato君と池袋の無敵家と東方見聞録で飲み会(2人ですが)を開催しました。

久しぶりに友達と飲んだのでものすごーく楽しかったです。
(また飲みにいきたいっすね)

色々な話をしましたが、一番、痛感したのは、Javaの重要性。

普段、業務で使わないので、ここら辺できちんと勉強したほうがいいのではないかと。

に加えてエクリプスを使って開発を行う重要性。

テキスト編集ソフトで直打ちでしか、Javaのプログラムを組んだことがないので、IDEを使った開発の重要性を聞いた気がします。

残りの半分以上は、し~もね~た~だったような気がしますが。。。(味の話が強烈だった)

0 コメント:

コメントを投稿