2008/10/14

[思い出]同期の結婚式

この前の、日曜日、同期の結婚式がありました。

主催する側になったことはあるのですが、参加する側になったのは初めてだったので、ものすごく楽しみでした。

なんとか、下ネタも、ルネッサーンスも言わず(妻にうざいから、絶対に言うなと止められてた。)2次会終了間際まで楽しくすごすことができましたが、その後は。。。

関係者の皆様、大変、ご迷惑をおかけしました。

うーーーん、お酒は、もうこりごりっす。

特にタクシーで自宅まで送ってくれた、N君と、A君、本当にありがとうございます。

Photobucket

上の写真は、結婚式が終わった後の会場!!
実は、納涼会と同じ場所に、池袋のリビエラ

新郎新婦共にめっちゃよかったです♪
ブログに掲載できないのが残念(肖像権の都合上)

本当に末永くお幸せに!!

0 コメント:

コメントを投稿