2008/11/02

24 Redemption

シーズン6とシーズン7をつなぐ24 Redemptionがいよいよ今月DVDでリリースされるようです。

ちょっとぐぐったら、foxのサイトに動画を発見したので、のせちゃいます。

今度の、ジャックはアフリカに出没するのですが、なぜアフリカ??


というか、シーズン6を見終わってからかなりの時間がたってしまっているので、ちょっと内容を忘れ気味。
と言っても、めんどくさいから、また見直すこともないと思うんだけど。

果たしてジャックは、いったい何をするんだろうー。
そして、今回は、24話ではなく、2時間の単発ものなので、どのように物語が進行していくのかすごく楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿