2008/11/08

[思い出]研究室のOB・OG会に参加

およそ2年半ぶりに研究室のOB・OG会に参加しました。

教授とは、卒業式以来お会いせず、以後、何も連絡をとっていませんでした。
だって、あんまり仲良くなかった(??)と思っていたから。

しかし、今日、参加してみると、昔のことは、水に流したような感じで、お互い普通に話すことができました。

教授には、色々とご迷惑をおかけしたので、最初に、「いろいろとその節は、ご迷惑をおかけしました。」と言って、悪かった気持ちを伝えたので、それがよかったのかも。

というかまずは、その気持ちを伝えたかった。

卒業式の時に、教授に一礼をして、伝えたのですが、何か物足りないような気がして、ずっと何かもやもやしている感じがありました。

なので、この場を借りてきちんということができてよかった。

先輩にもお話できて楽しかったです。
いろいろなところで就職されているので、話を聞いていてすごく楽しかったです。
得るものもすごく多かったです。

ただ残念だったのが、もっと色々な先輩が来るのかと思ったのですが。
まぁー来年はもっとくるといいなーと。

0 コメント:

コメントを投稿