2008/12/13

先輩が、webサービスを開始

大学の先輩であるoirakumaさんが、kazeokeというサイトをオープンしました。
このサイトは、検索したキーワードを元に、ヒットしたサイトを解析し、さらに解析結果を元に検索を行う、まさに、「風が吹けば桶屋が儲かる」的な法則を見つけてくるサービスです。
詳しい使い方は、kazeoke公開しました!というエントリに書かれています。

連鎖数を狙っていろいろ検索していくと、おもしろいと思います♪( ̄▽+ ̄*)
これが狙えるようで、なかなか、連鎖数が多いキーワードを探せないものです。
今のところ、4連鎖ぐらいがマックスだったような気がします。
二桁連鎖だせないかなーと検索しているのですが、難しいです。

検索した日付も、記事の上にマウスをもっていくと見れるようになっているので、過去にどんな検索がされたのかがわかって便利です。

お時間のある方は、是非!!

0 コメント:

コメントを投稿