2009/01/08

[iPhone sdk]インストールまでの道のり

ダウンロードが完了したので、さっそくインストールしてみることに。

こんな感じでインストールしていきました。

1.ダウンロードフォルダにあるiphone_sdk_for_iphone_os_2.2_9m2621_final.dmgファイルを解凍し、iPhone sdkをダブルクリック。
解凍後は下の画面になっているかと思います。
Photobucket

後あ、ひたすら「次へ」ボタンのオンパレード

2.下の画面で「続ける」をクリック
Photobucket

3.下の画面も「続ける」をクリック
Photobucket

4.さらに下の画面も「続ける」をクリック
Photobucket

5.「同意する」を選択
Photobucket

6.またまた「続ける」を選択
(なぜか、ここは英語でした。。。う〜〜〜ん、なぜだろ??)
Photobucket

7.「agree」を選択
(ここも英語でした。。。何かまずいことしたのかなー、あまり気にせず先に進んでみます。)
Photobucket

8.「続ける」を選択
(デフォルトの状態でそのまま選択しました。)
Photobucket

9.「インストール」を選択
Photobucket

10.インストール完了
Photobucket

ここまではできたものの、ここから先、どうすればいいんだろー??

0 コメント:

コメントを投稿