2009/01/23

[iPod touch]どこでもwi-fiに入りたい

ZDnetにiPod touchユーザーには朗報:「どこでもWi-Fi」が2月中旬に発売という記事がありました。

以前紹介した「どこでもWi-Fi」の詳細が決定した。発売日は2月19日、価格はオープン。通信速度は最大204Kbps、全国のカバー率99.4%を誇るPHSネットワークを定額利用できることが特徴だ。

via:iPod touchユーザーには朗報:「どこでもWi-Fi」が2月中旬に発売

全国で、wi-fi接続ができるなんて、超魅力的です。

記事をもう少し詳しくみていくと、ウィルコムの「新つなぎ放題」に加入すれば、利用できるみたいなのですが、肝心の値段が3880円なんですよねー。

今の値段の10倍か〜。。。

家では、無線LANの環境がないので、iPod touchをネットに接続することができなくて、ワイアレスゲートに加入したのですが、それでもちょっと使える店舗が少ないような気がして、「どこでも、いつでも使えるようにしたい」という願望がふつふつとわいてきちゃうんですよねー。

きっと、iPhoneの場合だと、こういったことを気にせず、常時接続のインターネットライフを快適にすごしているんだなーと思うと、iPhoneいいなーと思ってしまう。

もうちょい、値段安くならないかなー♪

実は、このwi-fiの常時接続の話は去年の後半からありました。
iPod touchユーザに朗報、「どこでもWi-Fi」発表

1 件のコメント:

  1. 自分もiPod touchもってるんですが
    来年度にiPhone買おうと思ってます。
    やっぱりiPhoneのほうが
    便利ですからね。

    読者登録させていただきます。

    返信削除