2009/02/15

ルパンとコナンが共演

gigazineのまさに夢の共演、「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送決定を読んで、今年の3月に、コナンとルパンが共演するみたいです。

最初、この記事を読んだ時、すごい企画だなーと思いました。

ストーリーの内容や詳しい時間帯はまだわかってないのですが、すごく楽しみです。

やはり、ルパンが盗んだものをコナンが追いかけるというストーリーなのでしょうか?

捕まってほしくないなールパン。

コナンが登場しちゃうと、銭形警部のポジションってどうなっちゃうんだろう??
そこがすごく気になる。

しかし、最近、コナンも見ていないなー。

ルパンも日テレでたまーに放送されるテレビスペシャルをみるぐらい。

ルパンと言えば、「カリオストロの城」かな。

最後の銭形警部の台詞がかっこいいです。

ここで紹介するにはちょっともったいない気がするので、気になる方は、是非、本編をcheck it!!

0 コメント:

コメントを投稿