2009/02/15

今年もバレンタインデーは2個だった。。。

例年とおり、今年もバレンタインは、2個だった。

それは、


カミさん





オカン



からです。(ともにカタカナ表記)

超甘党なので、もらったときは、すごくうれしかったです。

カミさんからもらったものは忘れてしまいましたが、オカンからは、グラマシーニューヨークのバレンタインデーバージョンチョコレートをもらいました。

ホットチョコレート用のチョコまで入っていてオサレでした。
そっこーで暖めた牛乳に溶かして飲みました。(実食)

甘いものと言えば、ロイズのポテトチップスチョコレートと、六花亭のマルセイバターサンドが大好きです。

前者は、ポテトチップスのしょっぱさとチョコの甘さがいい感じで調和していて、最初、食べた時、あまりのバランス加減に感動しました。確か、カミさんが知ってたんだよなー、このチョコレートチップス

後者は、レーズンサンドなのですが、高校の修学旅行(北海道)の時におみやげコーナーで試食したときに、これまたものすごく感動してしまい、白い恋人よりもおいしいかなと思いました。レーズンの味とクリームの味ががっつり組み合わさってマジまいうーです♪♪♪


【ロイズ】ポテトチップチョコレート[キャリーボックス2袋入]バレンタインに人気!0209ok va-re...


六花亭 マルセイバターサンド 10個入

0 コメント:

コメントを投稿