2009/02/21

[ビール]ティマンマン・ランビック

久しぶりにフルーツビールを飲みました♪
Photobucket

Photobucket

Photobucket
裏のラベルを読んでみると、ティマンマン・ランビック ヴァウドヴルフテン(森のフルーツ)と書かれていて、すごくフルーティーな香りと味わいがあって、あまりビールを飲んでいる感覚がありません。

かといって、缶チューハイとはまた違う香りで、ビールの泡とものすごく相性があっていました。

実際の味は、チェリーのような味わいでした。

だいたい300〜400mlで値段は、300円後半から400円後半ぐらいだったような気が。

さっき買ってきたばかりなのに、もう忘れてしまっている。。。

1 件のコメント: