2009/02/23

男用ブラジャー

さっき、島田紳介の行列のできる法律相談所で男がつけるブラジャーが紹介されていました。


テレビ、雑誌で話題のメンズブラ☆メンズーインナーその他部門では5週連続1位!Men,s premium ...

着け心地ってどうなんでしょうか?

同ページを読んでみると、ものすごくメディアに取り上げられているようです。
さっき初めて知りました。

どーやら、つけているとリラックス効果があるらしく、逆につけてないと落ち着かなくなってしまうようです。

ってことは、今後は、ヌーブラとかも展開するのかなー。

ちなみに、テレビにでていた社長は、黒が一番売れているといっていました。

ここまでくると、男性用のTバックとか、結構、きわどい、パンツも展開されそうな気がするなー。

0 コメント:

コメントを投稿