2009/02/15

赤い糸を見ました。

さっきまで赤い糸をみてました。

最近、カミさんが、溝端淳平にはまっているので、その勢いで映画も見てしまったのだが、今の中学生や高校生ってこうなっているのかなーと思うと、ちょっと怖いなーと思う作品でした。

テレビでも映画でも、「自分の子供も中学生や高校生になったら、こういう感じになっちゃうのかなー」と思いながら、見ていると、いつの間にか年くっちゃったなーとちょっと悲しくもなりました。

今の中高生は共感できるのかなー??

話変わりますが、南沢奈央もてそうだなー。

高校の時もあーいうー人いたんだけど、すっげーもてていた記憶がある。

カミさんと同じ高校だったので、「うちの高校にも、あーいうー人いてさー、すっごくもててたよねー」と聞いたら、「そうだねー。。。」と納得していました。

なので、南沢奈央もモテるじゃーないかと結論。

とーいうーかここのサイトを見ると、1990年生まれって、平成うまれなんだー。

なんかジェネレーションギャップを感じてしまう。

後、赤い糸は、ケータイ小説からきているだけど、なんかいくつか種類があるみたいで、何が一番最初なのかわからん。

0 コメント:

コメントを投稿