2009/03/27

世紀の対決ルパンVSコナン

すごい、すごすぎる企画!!

先ほど、ルパンVSコナンを見ました♪
(前にルパンとコナンが共演を書きました。)

ルパンのテーマンソングから始まり、ルパンのテーマンソングで終わるという素晴らしい♪

最初に想定していた内容とはちょっと違っていました。

ルパンの盗む物をコナンが追いかけるという構成なのかなーと思っていたら、ある事件を軸にお互い別方向から関係してくるという話でした。

あと、銭形警部とゴエモンの登場が若干遅かったような気がしました。
おそらく、コナンよりルパンの方が好きだからそう感じたのかも知れません。

ちなみに、コナン嫌いじゃないっす。
めっちゃ好きです。
げんに、漫画持っていましたし。

逆にコナン派の人は、いつもの子供達(すみません、名前を忘れてしまいました。。。)が登場しなかったので、物足りなかったかもしれません。

全体的には、素晴らしかったです♪

0 コメント:

コメントを投稿