2009/07/27

[mac]無線LAN接続

ちょっと前まで、T.Sato君と、無線LANの購入及び、飲み(お疲れさまでした!!楽しかったぜ♪)がありました。

で、この無線LANを選んでくれました。



まず何よりも素晴らしいのが、mac book、iPod touchともに、ドライバをインストールせずに、無線で接続できてしまったこと。

ドライバをいれるのが大の苦手なので、ものすごく助かりました。

10分たらずで、接続できちゃいました。

パスワードをもとめずに接続できちゃったんだけど、そこは設定しだいで、パスワードをもとめるように変更できるので、セキュリティ面もばっちり。

これで、iPod touchのネットワークを使った実機テストもできそうです。

いやーそれにしても実にいい

0 コメント:

コメントを投稿