2009/08/10

BatchDOO!を試してみる

前回、QuickTimeProにアップロードしても、swfファイルに変換できなかったので、windowsのフリーソフトで変換しようかなと。

ベクターからBatchDOO!ダウンロードしてインストールを行ったのですが、うまく変換できなかったなー。。。

orz

手順としてはこう

1:macのJingでスクリーンキャストを撮影
2:USBメモリーでwindowsにファイルを移動させる
3:BatchDOO!でファイルを変換(失敗。。。)

エラーメッセージとして、「ファイルが壊れています」といわれてしまうのですが、macではきちんと再生できるんですよね。

原因をさぐりながら、もしダメだったら、もう一つフリーソフトダウンロードしたので、そちらで検証を行ってみたい。

1 件のコメント:

  1. できるかわからんけど、swfファイルくれたら俺も変換ためしてみようか?
    swfファイルつーかflvで欲しかった所だが。

    返信削除