2009/12/06

師匠からの頂き物♪

先週、家に師匠が遊びに来てくれました♪

その際に、色々と頂いちゃいました。

Photobucket
パイオニアのイヤホンを頂きました。

今まで、耳にかけるイヤホンをつけた事がないのですが、着け心地がいいのなんの!
そして歩いている最中でも落ちにくいので、出勤しながらiPodの音楽を聞くのに増すとアイテムになっています。

Photobucket
こちらは、同じようにパイオニアと書かれていますが、何が入っているのでしょうか?

Photobucket
じゃーん、なんとUSBメモリー。

普段からプログラムしまくっているので、バージョン管理をする際のメモリとして活躍できるので、なんとラッキーな。

そして最後は、、、
Photobucket
じゃーん。DJが体験できる、おもちゃ♪
試しにiPodに接続して遊んでみたのですが、すっげー、DJ機器欲しくなりました。

実家に、音楽機器一式置いたままなので、ものすごく恋しくなってしまいました。

師匠、ありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. たいしたものでなくてすみません。また遊びにいくねー。

    返信削除
  2. >たいしたものでなくてすみません。

    そんなことないっすよ♪
    イヤホン、マジ最高っす!!
    通勤のマストアイテムになっているんですから。

    DJ機器揃えたくなりました。
    家内にすごくとめられそうですが。

    >また遊びにいくねー。

    是非、是非!!

    返信削除