2009/12/22

iPhone tech talk終了後の感想

iPhone tech talk終了後、t-shirtsを頂きました。

Photobucket

Photobucket
(表面)

Photobucket
(裏面)

残念ながら会場は撮影禁止だったので、様子を掲載できなかったのですが、ものすごい盛り上がりました。

push notificationやら

purchase

など、知りたかった内容もりだくさんだったので非常に充実した会になりました。

講演終了後、懇親会があったのですが、ものすごいアプリを作っている方達とお会いできて、とても感動しました。

なんとKamehamehaの作者さんとお話をしました。超感動!!
アプリ作成に当たっていろいろな裏話を教えていただきました。
kamehameha
icon

もっともっと勉強していいアプリを作るぞと頑なに誓いました。

0 コメント:

コメントを投稿