2010/07/16

iPhone 3Gを頂きました

既にtwitterではつぶいたのですが、実は昨日、iPhone 3Gをいただきました。
Photobucket
2週間前ぐらいにiPod touchをトイレに落として壊してしまったので、まさに捨てる神あれば拾う神という心境でしょうか。

お話を頂いた時、本当にうれしいと共に運がよかったなーっと思いました。
(まじで超感動。泣)

で、電源を入れてみると、上のような画面に。

「おや?なんだこの画面は。。。」

と気になって、実際に、softbankの店員に聞いたら、activeにするのに、iTunesを立ち上げて、SIMカードを挿入しなければいけないそうで、それを教えてくれた店員さんに、その作業自体時間もかからないので、「店内でできませんかー??」って聞いたら、そっこーで「できません。」と言われてしまった。

ちょっとだけの作業なのにケチだなーっと思いつつ。

どうしようかなーSIMカード。
SIMカードを手に入れるためだけに、一瞬だけ契約するっていうのもありなんだけど、それもめんどいしなー。
困ったなー。

0 コメント:

コメントを投稿