2011/03/14

スーパーマリオ

こんな状況だからこそ笑って楽しく過ごしたい。

テレビをつけると暗いニュースが映り、家が余震で揺れている。

ものすごく不安。だけど生きていかなくてはいかない。

というわけで、トイレットペーパーやティッシュ、米の買い出しをした後に、ゲームを買いました。
(正確にいうと、弟が買ったのですが。。。)



おかげで、余震のことを忘れてゲームに夢中になることができました。

すごい変な理屈かもしれないですが、ゲームってやっぱり大切なんだなーって思いました。
嫌なこととか、つらいことなんかを少しでも忘れさせてくれるのだから。

現実逃避って思われるかもしれませんが、いいじゃーないっすか。この際。
不安なんです。なんか。

でも、ゲームをやって、ある程度緩和したので、また走り始めたいと思います。

今から。

0 コメント:

コメントを投稿