2011/08/20

[icon]Free web development iconsをダウンロード

昨日の仕事するのにオフィスはいらないを読む前から、気になったブログ記事をdeliciousにブクマしていたのですが、肝心のブクマ先のサイト(特に、アイコン系の紹介サイト)が死んでいたらどうしようーっと思い、そしたら、めんどいかもしれないが、dropboxにアップした方がより安全になるなーっと思い、アップしたサイトをブログに書き留めることに。

だいぶ前に、PHPSPOTで、
WEB開発に使えるアイコン集「Free web development icons」でアイコンが紹介されていました。
さっそく、参照先のサイトのアイコンをdropboxにアップしました。

これで、サイトが潰れても、クラウドにアップしているので、安全だぞと。

0 コメント:

コメントを投稿