2012/01/30

栗城史多さんにお会いしました

生きていると色々な人に一度は会ってみたいという願いがでてきます。

子供の時だったら、野球を見ているとあのプロ野球選手に一回あってみたいとか。

中学生や高校生になると、あのドラマに出演していたかっこいい(カワイイ)俳優さんにあってみたいとか。

大人になると新聞(雑誌)にでている有名社長にお会いしたいなど。

きっかけは、色々ありますが、その願いが一つ叶いました。

なんと、あの、あの、登山家の栗城史多さんにお会いすることができたのです。

お会いしたのは、先週の金曜日に開催された社内の講演会。

実際にお話を伺って、ものすごく感動しました。本にサインしてもらったのはもちろんのこと、一緒に写真もとっていただきました。

普通だったら死ぬことも果敢にチャンレンジし、たくさんの人に勇気を与える姿はかっこいいと思います。

同じ年として負けられないなーっと気合を入れて仕事、育児に万進していきたいと思いました。

1 件のコメント:

  1. ずいぶん個性的で評価の別れる人の様ですね。

    http://blog.livedoor.jp/hoshi_7_7/archives/51871849.html

    返信削除