2013/05/01

[Google][iOS]Google Nowを装備したGoogleアプリ

お、気になる機能が、どうやらiOSに搭載されることに。

Googleの予測検索および音声認識ツールが米国時間4月29日、Appleの「iOS」向けにアプリとして提供開始された。

via:「Google Now」対応の「iOS」版「Google Search 3.0.0」がリリース
最初、上のエントリーを読んだときは、「Google Now」というアプリがリリースしたのかと早合点したのが、実際は、Google純正アプリのアップデートだけでおkなようだ。

ヘルプを見ると、為替情報がだせると書かれているのだが、一体どうやって表示させるのかわからない。

後、iOSの都合上しょうがないのだが、毎回、毎回、アプリを起動させるのがめんどくさい、やっぱり。

Notification(通知)画面上にだしてほしいなー。って無理な相談なんだけど。

最近のandroid事情はわからないんだけど、きっと、最新のandroidとかだとできたりするのかなー??

ちょっと気になる。

0 コメント:

コメントを投稿