2013/11/07

[Google]Helpoutsをリリース

これすごいなー。

Helpoutsは、Google+のHangoutsとGoogle Walletを融合させたサービスで、すでにユーザの認証を受け付けている。一種のビデオチャットだが、友だちとチャットするのではなく、いろんな分野のエキスパートといわれている人たちにアドバイスをもらうためのチャットだ。

via:Googleが有料ビデオチャット(有料Q&A)Helpoutsをローンチ, 危険な冒険に見えるが果たして?
 photo googleHelpouts_zps6b383d4f.png
Helpoutsを実際に見たんだけど、英語勉強したいなーっと思って探したんだけど、あくまでエキスパートが答えるということだから、日本によくある英会話教室とは、また違った感じだと思われる。

ってか、Googleも教室的なサービスを提供すればいいのになー。

0 コメント:

コメントを投稿