2014/08/01

[iOS][JavaScript]setTimeoutも働かない件

だいぶ前にスクロール中にsetIntervalが働かないエントリーを書きました。

で、それからsetTimeoutも働くかどうかチェックしました。

<script>
jQuery(function($){
  var j = 0;
  function inc(){
    $('.settimeout').text(j++);
    setTimeout(function(){
      inc();
    },1000);
  }
  inc();
});
</script>
<div class="container">
  <div class="settimeout"></div>
</div>
やっぱりスクロール中もsetTimeoutは動かない。

0 コメント:

コメントを投稿