2008/10/05

[php]始めました!!

金曜日から、phpを始めました。
念願のasialのphpセミナーに参加しています。

講師は同社の海原さんで、すごく丁寧に教えていただいております。

ちょくちょくブログ上で、ColdFusion以外の言語もやらないとと書いていて、新しい言語を学ぶには、きちんと誰かに教えていただくのがいいかと思って、今回、phpにしました。

phpは、最近、たくさんのシステム開発に採用されている言語でもあるので、他の案件に携わったときに使うことができたらなと。

2 件のコメント:

  1. うおなっつかし!!
    大昔に二人で受けにいったあれだよね?
    ブログ作る奴。

    ・・・あれから一年以上か・・・

    はえぇ・・・

    返信削除
  2. >大昔に二人で受けにいったあれだよね?

    そうそう、この前、応募したんだけど、落ちちゃって、ようやく当選された晴れて受講することができましたよ^-^v

    >・・・あれから一年以上か・・・

    確かに早いね!!

    返信削除