2010/12/26

[本] 無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

こちらも読了

年収10倍アップ時間投資法 基礎編
1 なぜ時間管理はうまくいかないのか
2 なぜ新しい行動は続かないのか
3 勝間式「黄金の時間の5原則」
4 黄金の時間を増やすための5つのステップ
年収10倍アップ時間投資法 実践編
5 実践ケーススタディー1―時間効率10倍アップを目指して手帳を使いこなす
6 実践ケーススタディー2―勝間式時間投資法 ある夏の一週間のスケジュール

via:目次

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法の次にリリースされた本っぽい。

前著同様に、究極に時間の最適化をはかり、仕事の効率化を行う本。

確かに、著者も本書で言っているが、中には、「そんなに時間の効率化をして楽しいのですかー」という突っ込みがきそう。

前作と併用して使って行くのが一番いいのかな。
後、本書は一回だけではなく、たまーに見返すのもいいかも。定期的に。

前の本とあまり内容がかぶっていないところも感動。

読みやすさは、引き続き受け継いでいました。


0 コメント:

コメントを投稿