2011/11/13

[本]稼げる男のセックステクニック

こちらはそっこで読了

第1章 仕事ができる人はなぜセックスも上手いのか
第2章 「かわいがられる男」は得をする
第3章 世間からも女からも愛される男のスキル
第4章 「今さえよければいい」はやめなさい
第5章 セックス実践テクニック
第6章 立体的なセックスにするために
第7章 男たちのセックス事例集

via:目次
小悪魔セックスと比較して、著者が、コンサルティング会社を経営しているせいか、アンケートに基づくグラフなどが紹介されていたのが新鮮。

さらに、体位がイラストであって、刺激的だったなー。

ただ、タイトルと内容が噛み合っていなかった気がする。
どちらかというと、稼げるかつセックスがうまい人の特徴を紹介している感じだった。

稼げる人とセックスのうまい人の相関係数はほぼ1に近いようだ。
もちろん例外もあるようだが。

これもよく言われる話だが、あまりがつがつするのはよくない。
充足していなくても、している風にふるまうことが大切なのだと。

あと相変わらずよくわからないのが、「相手の求めているものを与える」というくだり。
そもそも、どうして相手の求めているものがわかるのだろうか?

本当に100%合致ているのだろうか?
わかれば苦労しないと思うのだが。

うーん、ちょっと納得いかなかった。

0 コメント:

コメントを投稿